アジのフライ弁当

2013/02/15 (金)  カテゴリー/お弁当

今日の私弁当


2月15日


☆アジのフライ
☆ほうれん草とベーコンのバター炒め
☆だし巻きたまご
☆ハート人参のグラッセ
☆鮭ふりかけごはん


でした 美味しかった


今日 最近仲良くなったお友達がもうすぐお誕生日だったよね?と可愛いカップをプレゼントしてくれました


DSC00603.jpg


嬉しかったぁ






3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

No title

可愛いカップだこと、
なないくさんはまだこんな可愛いカップがお似合いのお若さなのね。
うらやましい!

seabreeze | URL | 2013/02/16 (土) 15:33

seabreezeさん♪

違うんですー!!!!!
もうすっごくいい年なんですー!!!!!
でもくれた方が可愛い方なので 可愛いの選んでくれたんです♡
全く若くないんですよー^^

なないく | URL | 2013/02/16 (土) 16:55

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)