くつろぎクララ

2013/02/17 (日)  カテゴリー/clara

クララがチェストから勝手にリボンを取って遊び始めました


こらー!と私が言っても 本気で怒ってるんじゃないことがわかっているので のんびりこんな調子で遊んでます


可愛くてついついまぁいっかってなっちゃいます



DSC00608 2





3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

オザァ~ッス!!

クラァラァ~ちゃぁ~ん!!!(*≧∀≦*)/
リボンで遊んでるんでチュかぁ~!!!
クゥ~~~!!O(≧▽≦)O
マジで可愛い!!!(#^.^#)

MASA-K | URL | 2013/02/18 (月) 06:48

MASA-Kさん♪

おはようございます!
朝1番から見てもらえて嬉しいなぁ♡
ほんとMASA-Kさんにはいつかクララ 抱っこしてもらいたいくらい(*´∇`*)
いつもクララのこと 可愛がってくれてありがとう♡

なないく | URL | 2013/02/18 (月) 07:49

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)