さつまいもの天ぷら弁当

2013/02/22 (金)  カテゴリー/お弁当

今日の私弁当は


2月22日



☆さつまいもの天ぷら
☆ルッコラ チンゲンサイ 人参 玉ネギの野菜炒め
☆だし巻き
☆おかかふりかけごはん


です


今日も1日頑張りましょうね




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

お疲れ~(^O^)

なないくちゃん、こんばんは(^O^)

今日も彩りGOODで美味しそう~!

お昼が楽しみになっちゃうネ(^O^)


私はファミレス勤務なので
4割引で店のメニュー注文出来るから
いつもそうしてるよ♪

食べるの楽しみ(笑)



チョコシフォンケーキ美味しかった(*^O^*)
ハンドミキサーがあれば
そんなに手間もかかんないしね♪

明日職場に持って行くつもりが
もうかなり減っちゃったわ(((^_^;)



1週間お疲れさまでした♪

純子 | URL | 2013/02/22 (金) 20:31

No title

さつまいもの天ぷら好きです♪
ヒカルはソースをかけて食べるんですがよく笑われてしまいます~ぅ(涙)

ヒカル | URL | 2013/02/23 (土) 00:04 [編集]

純ちゃん♪

今日もお弁当 ホメてくれてありがとう♡

ファミレスのメニュー 格安で何でも食べられるなんて羨ましい^^

純ちゃんの1番好きなメニューななぁに?

チョコシフォンも作ってくれてありがとう♡

チョコ味も気にいってもらえて嬉しかったぁヾ(〃^∇^)ノ

なないく | URL | 2013/02/23 (土) 01:06

ヒカルさん♪

さつまいもの天ぷらって美味しいですよね^^

ソース味 試してみます♡

絶対美味しそうだよね♪

なないく | URL | 2013/02/23 (土) 01:08

だめ~

いも天にソースかけたら笑われちゃうよ~。
かけるときは絶対に一人の時でね♪

ヒカル | URL | 2013/02/24 (日) 14:00 [編集]

ヒカルさん♪

えー!そうなの? 笑われちゃうの?^^

わかったー♪ 今度1人の時にこっそりやってみます(笑)

なないく | URL | 2013/02/24 (日) 15:02

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)