チャーハン弁当

2013/02/26 (火)  カテゴリー/お弁当

今日の私弁当は


1_20130226074757.jpg



☆ポンマヨたまごチャーハン
☆ほうれん草とベーコンのバターソテー
☆ハーブチキン


です

行ってきまぁす


ねむいー




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

ワイルドだろォ~♪

なないくちゃん、今日もお疲れさま♪

お弁当、いつも黄色に緑に赤があって美しいね(*^O^*)
食べたいなぁ♪

昨日も、ハート型のニンジンがかわいかった~(^O^)

おうちランチもカフェみたいで素敵だったね☆

オレガノで私も作ってみよう(^O^)


そう言えばオレガノやナツメグってなかなか減らないんだよね(((^_^;)


なないくちゃんの豚汁でお腹いっぱい(*^O^*)
もう好きすぎて困る~(笑)

純子 | URL | 2013/02/26 (火) 20:44

純ちゃん♪

今日も1日 お疲れさまぁ♡

今日は豚汁にまたまた素敵なレポを届けてくれてありがとう!

いつもいつも美味しそうに作ってもらえて嬉しいなぁ♪

それから今日もお弁当見てくれてありがとう(o^∇^o)

オムレツも見てくれてありがとう!

確かにハーブ&スパイス系って なかなかなくならないよね(笑)

なので 何にでも入れちゃってる^^

なないく | URL | 2013/02/26 (火) 21:04

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)