酵母エキス(アクアベルタ)

2013/03/02 (土)  カテゴリー/モニター

酵母エキス(アクアベルタ)使ってみました


DSC00625_20130302150619.jpg


初めて聞いた『酵母エキス』と言う名前


酵母エキスって肌がもともと持っている能力を引き上げて健やかに保つお手伝いをしてくれるらしい


でね しかもこれのすごい所はオールインワン化粧水なんですって


ジェルタイプのものはよくあるけれどこんなの初めて


ローションタイプなのにオールインワンで お肌もベタつかずさらさらしてるし なのにしっとりモチモチしています


持ち運びもしやすいサイズなので旅行などにも最適ですね



ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : その他 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)