今日もたまごサンド弁当♪

2013/03/01 (金)  カテゴリー/お弁当

今日はちょっと都合でまたまた たまごサンドのお弁当


3_20130301074652.jpg



サンドイッチ 美味しくて大好き


行ってきまぁす




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんばんは

なないくちゃん、今日もお疲れさま(*^O^*)


たまごサンドだぁ~♪
トマトも入ってる?美味しそう(^O^)

ほんとサンドイッチ美味しいよね♪
私も大好き!


あっそうだ!
『今日の献立』に、なないくちゃんの高菜チャーハン掲載されてたね(*^O^*)
おめでとう♪


それでは私は週末仕事頑張ります♪
なないくちゃん、楽しい週末を☆

純子 | URL | 2013/03/01 (金) 20:16

純ちゃん!!!

高菜チャーハンの掲載 全く気がついてなかったの!!!!!

純ちゃんに教えてもらわなかったら全く知らないままだった!!!

大感謝だよ~ヽ(^◇^*)/

ほんとにほんとにありがとう~!!!!!

週末お仕事 頑張ってね♡

なないく | URL | 2013/03/01 (金) 21:13

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)