アンパンマン弁当

2013/03/09 (土)  カテゴリー/お弁当

今日はお休みだけれど キャラ弁にぴったりな素敵なお野菜のパウダーに出会ったので早速キャラ弁を作ってみました

アンパンマン弁当ですっ


アンパンマン


アンパンマンのお顔に人参の栄養たっぷりのパウダーを使っています


人参の他にも ほうれん草や黒米 むらさきいもなど素敵な可愛いパウダーがあります


可愛くてお野菜の栄養もちゃ~んと摂れるなんて最高です


今度は何に使おうかなぁ


では アンパンマン いただきます



今回使った可愛くてキレイな野菜パウダーは


DSC00631.jpg


便利野菜.jp 


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中



こういうキャラ弁を作るときや これからの新生活 またまた毎日のお弁当や お花見の時のお弁当などなど お弁当作りってなに作ろうかなぁと悩みますよね~


そんなときに大活躍してくれるのがcottaさんのお弁当コンテンツ


有名料理家やキャラ弁ブロガーが提案する春のお弁当レシピや毎日のお弁当作りに役立つ便利グッズ 簡単にキャラ弁が作れるデコグッズ 他の人に差をつける可愛いお弁当箱などお弁当に関する様々な悩みを一気に解決してくれるコンテンツです


ほんとすっごく可愛くて美味しそうで役に立つし 見てると素敵で時間忘れちゃいます


私もこれからたくさん勉強して上手になりたいなぁ


新生活に向けたお弁当コンテンツをブログで紹介して可愛いランチセットをget! ←参加中


cotta* 





3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんばんは♪

キャー《*≧∀≦》
なんてかわいいお弁当~☆☆

アンパンマンかわいい~(*^.^*)
センスもGOOD(゜∇^d)!!
さっすが、なないくちゃんだぁ♪


先日どなたか男性の方がコメントしておられた
腹一杯でも食べたい!
まさにそのとおり(*^.^*)

私も料理もっと上手くなれるよう頑張るよo(`^´*)

純子 | URL | 2013/03/09 (土) 19:56

純ちゃん♪

きゃー(≧▽≦)

ホメてくれてありがとう~♡♡♡

いつも見ててくれてありがとう!!!

純ちゃん 十分 お料理上手だよぉ♪

なないく | URL | 2013/03/09 (土) 21:04

No title

お久し振り^^

すごいね!
あんぱんまんなのに、プラスチックでなく、わっぱに入っているから料亭のお弁当みたい!
キャラ弁なんだけど、キャラ弁じゃないみたい。
  

chizuko | URL | 2013/03/10 (日) 12:31 [編集]

chizukoちゃん♡

久しぶり~(*´∇`*)

遊びに来てくれてありがとう♪

そんな風に言ってくれて嬉しいなぁ♡

また作りたくなってきちゃう!

なないく | URL | 2013/03/10 (日) 13:50

No title

なないく さん
こんにちは!便利野菜の三笠産業、担当のヨシタケです!
コメント遅くなりました(ーー;)
アンパンマンとっても可愛くできていますね!!
個人的には”cottaさんのお弁当コンテンツ”
もとっても勉強になりました!!
これからも便利野菜をよろしくお願いします☆

便利野菜.jpヨシタケ | URL | 2013/03/22 (金) 15:08 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)