コロッケサンド弁当

2013/03/06 (水)  カテゴリー/お弁当

今日は母のレシピで作ったコロッケを使ったサンドイッチ


1_20130306074156.jpg



ソースもなにもつけなくてもしっかり味がついているのでサンドにも向いているのです


そして今日は母のお誕生日


お母さん お誕生日おめでとう




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

お母さんのコロッケ

か~。
ヒカルの思い出はおばあちゃんのコロッケでっす。
母が入院してる時によくお皿いっぱいに作っておいてくれました♪
コロッケサンドすご~くおいしそうです☆

ヒカル | URL | 2013/03/06 (水) 22:38 [編集]

ヒカルさん♪

こんばんは~!

おいしそうって言ってもらえて嬉しいです♡

おばあちゃんのコロッケ 美味しかったんでしょうね~♪

なないく | URL | 2013/03/06 (水) 22:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)