和なお弁当

2013/03/21 (木)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は和食!


1_20130321074622.jpg



☆コロッケ
☆肉じゃが
☆サバの竜田揚げ
☆お揚げさん パプリカ 椎茸 人参の炒め物
☆たまごふりかけごはん


です


2_20130321074623.jpg



行ってきまぁす




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

なないくちゃん♪

お疲れさま(*^.^*)

最近なかなか来れなくて( ノД`)…
私を待っていてくれたなないくちゃん、ごめんねー!

えっ、誰も待ってないって?(笑)


お昼の高菜チャーハン、夕食の豚汁とっても美味しかったぁ(*^.^*)
お腹いっぱい♪

お弁当いつもホント素敵~☆
栄養のバランスも彩りもGOODで美味しそう(^q^)

そばめしは居酒屋さんで頼んだことがあるなぁ~。
久々に食べたくなったよ♪


風邪は大丈夫かな?
早く良くなるといいね。

純子 | URL | 2013/03/21 (木) 19:46

純ちゃん♪

待ってたよー!!!!!

まいにち待ってたよー^^

今日も嬉しいWれぽ ありがとう♪

今日はお休みだったのかな?

今日 またまた寒かったねぇ↓

純ちゃんも風邪ひいたりしないように気をつけて暖まってね♡

私は例年よりひどい花粉症と 治らない風邪でふらふらです(涙)

でもでも心配してくれてありがとう!

今日もお弁当 ホメてもらえて嬉しい(*´∇`*)

なないく | URL | 2013/03/21 (木) 22:04

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)