LGG脂肪ゼロヨーグルト

2013/03/22 (金)  カテゴリー/モニター

タカナシ乳業さんの『LGG脂肪ゼロヨーグルト』初めて食べてみました


これね~ なんと脂肪ゼロなんですよ


DSC00668.jpg


カロリーを気にして 脂肪ゼロのものを試してみたことはあったけれど 甘みがないと全然美味しくなくって結局ハチミツ足したりして食べちゃって…


でもね このヨーグルト ちゃ~んと甘みがあって脂肪ゼロなんて言われなかったらわかんない


これからヨーグルト買うとき これ買いそうです


美味しいですよ~



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




ウルオス日焼け止めSPF25・50を各5名様にプレゼント ←参加中
男性も使いやすいという日焼け止め『ウルオス』毎年日焼けする父にプレゼントしてあげたいです


★ハッピーイースター!うさぎの形のキュートなスイーツセットを16名様に!★ ←参加中
この春 変化すること 私は今 資格の学校に通っているので試験に受かったらより今まで以上に仕事を頑張っていきたいです 目指せ3つの試験合格


メイク下地感覚でUVカット!SPF50+ PA++++ジェルタイプBB新商品! ←参加中
「UV商品PA++++(フォープラス)」初めて知りました
今年から日本でもPA++++(フォープラス)が解禁らしいです この夏 絶対試してみた~い


アイフォーレ★歩行&ストレッチを同時に!正しい歩行動作に導くスプリングステッパー ←参加中
私が最近 普段出来ている運動は家から駅 駅~学校のウォーキング トータル1時間ほど&ウチのクララとの軽い運動くらいかなぁ~ お天気が悪くても家で運動出来て 汗かいても誰にも見られなかったら最高


【酸素パック】気になる毛穴を撃退♪新感覚泡パック! バブルパックチェリッシュ ←参加中
毛穴 気になります… 開きや黒ずみ なんとかなればいいのに…
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)