もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら

2013/03/24 (日)  カテゴリー/モニター

『もっと100%自分原因説で物事を始めてみたら』という本を読んでみました!


DSC00673.jpg


秋山まりあさんという方が書かれている 道端ジェシカさんが帯の前から気になっていた本です。


簡単に言ってしまうと 何ごとにもポジティブな思考をもって望めば いいことがどんどん引き寄せられて思考が現実化するというもの。


お悩み別に色々なワークが書かれています。


私はけっこうポジティブなほうだけれど それでも 人には見せなくても 言えなくても ずっとずっと悩んでいることも 引きずっていることもたくさんあります。


そういう運命だとか ついてないとか 運がないで片付けずに 前向きになっていつもキラキラしていたら 確かに現実は少しずつ変わってくるのかもしれないなぁと思いました。


可愛いイラスト付きでとっても読みやすいですよ



パブラボファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)