ホットドッグ弁当

2013/03/26 (火)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当はホットドッグ


小さいロールパンで作りました!


DSC00682 1



焦げたー!!!


行ってきます





3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

お疲れサマー♪

こんばんは(^O^)

リニューアルされて更にキレイになったブログにオジャマします(*^.^*)

毎日いろんなお弁当美味しそう~(゜∇^d)!!
かわいいホットドッグ♪
多少の焦げは、ご愛嬌!
確かに焦げやすいよね。

体調は良くなったかな?

純子 | URL | 2013/03/26 (火) 20:11

純ちゃん♪

わ~い♡ リニューアル 気がついてくれてありがとう^^

焦げ弁当 ご愛嬌って言ってもらえて良かった(笑)
明日はパスタの予定だよー♪

風邪 だいぶ良くなりました♡
心配してくれてありがとう(*´∇`*)

お洋服日記 毎日楽しみに見てるよー♡

なないく | URL | 2013/03/26 (火) 21:18

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)