サルサソースとチーズのナチョス

2013/03/26 (火)  カテゴリー/おつまみ

ほんと一瞬で出来ちゃいます


簡単だけどこれがまた実に美味しい


お酒を飲む人にも飲まない人にもオススメな簡単おつまみです



DSC00692 1









3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

おはよー♪

ナチョス!お洒落だねっ☆

プレミアム献立に、なないくちゃんの
エビのクリームライスが出てるよ♪

今日も頑張りましょ(*^.^*)

純子 | URL | 2013/03/27 (水) 06:34

純ちゃん♪

今朝は教えてくれてありがとう!

いつも純ちゃんに教えてもらわなかったら一生気がついてないよ(笑)

おかげで嬉しい1日になりました♡

ナチョスも見てくれてありがとー(≧▽≦)

なないく | URL | 2013/03/27 (水) 20:58

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)