韓国海苔おにぎり&コロッケ弁当

2013/04/03 (水)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当はお友達からの韓国土産の海苔を使いました


1_20130403075707.jpg



☆韓国海苔おにぎり
☆コロッケ
☆ブロッコリー


です


行ってきまぁす!




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

韓国海苔

また、遊びに来ちゃいました(*´∀`)♪

韓国海苔って美味しいですよねー☆
でも…
おにぎりにする発想は無かったなぁ(人'▽`)なるりん

僕の場合…
食いしん坊だから…ほとんど…そのまま食べちゃうし(笑)

Soive | URL | 2013/04/03 (水) 21:26 [編集]

韓国海苔って

ご飯に合いますか~♪
ヒカル的にはぜ~ったい合わないと思いまっす(笑)
韓国のりはそのまま食べちゃいます☆

ヒカル | URL | 2013/04/03 (水) 23:20 [編集]

Soive さん♡

またまた遊びに来てくれてありがとう(≧▽≦)

韓国海苔 いつもはほかほかごはんと食べてるんだけれど お弁当にしてお昼にも食べたくて持っていっちゃいました♪

そのまま食べるのも もちろん美味しいですよね~♡

Soiveさんの今日もアップされてた辛いものシリーズ楽しみに見てます♪

お弁当も載せて~^^

なないく | URL | 2013/04/04 (木) 00:43

ヒカルさん♪

韓国海苔 そのまま食べるのも もちろん大好きだけれど 私は断然ごはんと一緒に食べる派です(笑)

めちゃくちゃ美味しいから是非是非^^

なないく | URL | 2013/04/04 (木) 00:45

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)