足の肌着インナーソックス

2013/04/06 (土)  カテゴリー/モニター

足の肌着インナーソックス 試してみました


DSC00708_20130406231343.jpg


これ靴下の中にはくインナーソックスなんです!


こんなのあるって初めて知りました


足って「コップ1杯分の汗をかく」と言われるほどの汗っかきらしく その汗はムレやニオイとなりやがて冷えてしまうことで足先の冷えにつながるらしいんです。


実際はいてみたら すっごくサラサラした生地で 上から靴下をはくので全く見た目も変わりません


これからの季節に大活躍の予感です




温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




あなたの新生活とダイエットライフを応援!リコピンたっぷりサプリメントを10名様に ←参加中
『夜スリム トマ美ちゃん』以前からと~っても気になってます しかもパワーアップ版出てます 
大好きなトマトの成分で寝ている間にスリムになれたら最高です


母の日に作って贈って!【手作りキットモニター10名様】ブログで紹介してください。 ←参加中
ウッディプッディさんの手作りブリザーブドフラワーの中で私が作って母の日に贈ってみたいのは『チアフル』です
色の組み合わせも春っぽくて明るくて可愛くて1番すき たくさんのありがとうを伝えたいです


乳酸菌パワーでスッキリ!「すっきり乳酸菌ファイバー」モニター募集! ←参加中
『すっきり乳酸菌ファイバー』をドリンクに入れて飲んだり お料理に加えて食べたりして無理なく美味しくすっきりしてみたいです これから薄着になるので本格的にダイエットも頑張りたいので


春だ!ダイエットだ! 大評判の「ダイエット食」プレゼント! ←参加中
私の理想のダイエットは美味しくお腹いっぱい食べてカロリーが少なくて痩せる方法
3食の食事もおやつもカロリー少なめで食べ応えがあって美味しいものがあれば最高

テーマ : その他 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)