サンド弁当

2013/04/08 (月)  カテゴリー/お弁当

今日は久々のサンド弁当


大好きなたまごサンドです


1_20130408075424.jpg


今週1週間は晴れみたいなので嬉しいー


行ってきまぁす




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

おべんとぅ♪

あ~♪

僕もこのお弁当持っていきたぃーヽ(*´∀`)ノ

たまごサンドは毎日でもいいかも(笑)


あ…すっぴん…見ちゃったのね(つ∀`*)ノ

Soive | URL | 2013/04/09 (火) 21:42 [編集]

Soiveさん♪

私もたまごサンド 毎日でもいいかも~♪

Soiveさんもお弁当 いつか載せてね!

お豆腐の記事もまた美味しそうだわぁ♡

なないく | URL | 2013/04/10 (水) 00:13

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)