お弁当&お知らせ

2013/04/10 (水)  カテゴリー/お弁当

今日はビールでお馴染のアサヒさんのレシピからしらたきの焼きそば風を作ってお弁当にしました


1_20130410000203.jpg


糸こんにゃく こんな風に調理したの初めてだし メインにしたのも初めて!


✄------------------------------------------------------------------------------------


それから今日4月10日~5月15日までYahoo! JAPAN パソコン版ページ(スマートフォンから閲覧の場合は表示を「パソコン」に切り替え)のゴールデンウィーク特集の中で私のレシピ『喫茶店の味ハムときゅうりトーストサンド 』が紹介されるかもしれません


いつもは短い数時間だったけれど今回はひと月以上なのでとっても楽しみです


良かったら見てもらえると嬉しいです


行ってきまぁす




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

yahoo見ますね♪

こんにちは~。
またまたyahooに掲載ですね~♪
さすが、なないくさん☆
ちょくちょく見ておきます~。

先月、京都に墓参で帰省しました。
やはり、東京(横浜)とは違って、
ゆったりと時間が流れて住みやすいです~。

また近いうちに帰るこてが出来たらな~、
と思っています。
帰省したら京都レポートを書きますね♪

季節の変わり目、体調にはくれぐれも
気をつけて頑張って下さいね~。
応援しています!

レシピブログの訪問、いつも感謝です~。

syu♪ | URL | 2013/04/10 (水) 15:23

syu♪ さん

こんばんはぁ(*´∇`*)

載るのか載らないのか また今回もよくわかりませんがいつも本当にありがとうございます♡

ブログ 読んでましたよ~♡
また京都に帰ってこられた際は是非是非♪
京都ってほんとのんびりしてますよね~
京都人としては こんな風に言っていただけるとそれだけですっごく嬉しくなります^^

明日からまた寒くなるみたいですね
syu♪ さんもお身体 ご自愛くださいませ♡

レシピブログでもつながりが出来てとっても嬉しいです!!!

なないく | URL | 2013/04/10 (水) 23:17

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)