グレープシードオイル

2013/04/13 (土)  カテゴリー/モニター

「AJINOMOTO グレープシードオイル」です


DSC00730_20130413165600.jpg


前からお気に入りのこのオイル 新鮮なぶどうの種をから絞って作るすっきりとした爽やかな色合いの食用油でサラッと軽やかな風味とクセのない味が特長です!


今日のランチはこのオイルを使って大好きなペペロンチーノを作りました


DSC00733_20130413165806.jpg


カラダにも良さそうなオイルだし オイルの風味を生かしたお料理にも向いているので ドレッシングを作っても良さそう!


揚げものをしてもギトギトせずに サラっとあっさり食べられるのも嬉しいです


来週からのお弁当にも活用していきま~す




J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」 




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)