おにぎり&焼きそば弁当

2013/04/15 (月)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は炭水化物祭り


大好きなものばかり弁当です


1_20130415080042.jpg



ごまふりおにぎりマヨ醤油味

ソース焼きそば

豪華版✿小松菜のおひたし 

ブロッコリー 


です


行ってきまぁす




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

お疲れさま~

いつも読み逃げでごめんねぇー(((^_^;)

今日もまたお弁当ステキ(*^O^*)
なないくちゃん、なんでそんなにセンスいいの~?(*^.^*)

私もブロッコリー大好きよ♪
最近は野菜が安くなって嬉しいね( 〃▽〃)
モリモリ食べて今週もファイトでガンバロー!

純子 | URL | 2013/04/15 (月) 09:34

純ちゃん♪

きゃー♡

そんなにホメてもらえてすっごく嬉しいよぉ(≧▽≦)
センス 全然良くないけど 純ちゃんにホメてもらえたら幸せ♪

ブロッコリー 私も大好き♡
うんうん!今週も頑張ろうね!

なないく | URL | 2013/04/15 (月) 20:30

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)