スカルプDまつげ美容液

2013/05/06 (月)  カテゴリー/モニター


頭髪の方ではかなり有名なスカルプD。


今回初めて知ったのですがまつげの美容液も出てるんですね~


その名も『スカルプDまつげ美容液』


DSC00791.jpg


スカルプDから出てるなんてこれは期待大ですよね~


しかもこれね 私のようにエクステつけてる人でも その上から使えるんです


スカルプD&エクステ対応っていうこの2つが最高に嬉しいポイントです


自まつげを強くすることでエクステの持ちもよくなるみたいだし なにしろ髪専門のところだし つけやすいし しみないし 朝晩使えるので エクステの持ちもよくしたいし 何より自分のまつげを長く強くしたいので頑張って毎日使っていこうと思います


1本でどのくらい持つのかわからないけれど変化が楽しみです



まつ毛ソリューションプロジェクトに参加中

スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちら


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : その他 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

気になる!

うーん…

これは気になる商品だわぁ(人'▽`)

何気に…まつ毛が薄くて短いのがコンプレックスなもので…

効果のほどは…どうなんだろぅ(*´∀`)!?

Soive | URL | 2013/05/09 (木) 23:01 [編集]

Soive さん♪

まだ効果わかんないけれど スカルプDっていうのが効きそうじゃない?^^

まつ毛 私も薄めだけれど エクステで解消よ♪

Soiveさんもど~ぉ?♡

なないく | URL | 2013/05/10 (金) 00:07

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)