ツナマヨサンド弁当

2013/05/08 (水)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC00807 1



 ツナマヨサンド弁当


です


今日は嬉しいことにCOOKPADさんのTOPページに私のパスタが今日のピックアップレシピとして掲載されています


良かったら見てみてね




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

こんにちは。

憧れのサンド様~(大げさ 笑)
白ごはん大好き夫に拒否されるんです。
たまには私も食べたいな(笑)

よーこっぺ | URL | 2013/05/08 (水) 08:21

よーこっぺ さん♪

こんばんはぁ(o^∇^o)

パンのお弁当 女子は好きですよね^^

男性には物足りないのかなぁ?

いつもお弁当のおかず豪華で素敵ですー!!!

なないく | URL | 2013/05/09 (木) 00:57

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)