マンナンライフの「蒟蒻畑」

2013/05/11 (土)  カテゴリー/モニター

昔から大好きなマンナンライフさんの蒟蒻畑


定番のお味しか知らなかったけれど今はこんなに色んなお味が出てるんですね~


3月4日に出た春の新商品です シークワーサー&ライチ


DSC00810_20130511144658.jpg


こっちはクラッシュタイプのお味3種 メロン ぶどう パイン


DSC00808_20130511144654.jpg



それからこっちはクラッシュタイプのライトのライチ

DSC00809.jpg


そしてなんとなんと手造りこんにゃくの素


DSC00811.jpg


手造りこんにゃくの素がマンナンライフさんから出ているなんて知らなかった~


絶対美味しそうな予感です


どれもこれも美味しいけれど 私はクラッシュタイプのメロンが1番のお気に入り


メロン好きにはたまりません


でもほんとマンナンライフさんの蒟蒻畑はどのお味も美味しくてハズレがないですね~



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




【angers】紫外線80%カット 洗えるブレードハット モニター募集! ←参加中
5月になると紫外線が一気に気になりはじめます 私の紫外線対策は日焼け止めクリーム&帽子
帽子にもUVカットがついていて しかも洗えるだなんて最強ですね~


バスマジックリン 泡立ちスプレー アロマ消臭プラスを24名様に ←参加中
バスマジックリン。母が昔から使っていたので私もいつの間にか同じものを買うようになりました
アロマ消臭+でローズの香りだなんて気になる~


新発売の毛穴パック《ディープ クレンジング パック》現品を20名さまにプレゼント ←参加中
年中 気になる毛穴だけれど 夏になるとさらに気になりますよねぇ~
隠れ家サロンの週1の毛穴スペシャルケアで美しいお肌になれたら最高


クリーニングあがりの衣類は、通気性のよい洋服カバーで大切に保管!◆モニター募集 ←参加中
衣替え 毎年します!今年もそろそろやろうかな~ってところ!
でも自宅クリーニングした衣類がクローゼットの中に入れていてもやっぱり少しホコリをかぶってしまうんじゃないかな~っていうのが毎年の悩み…


春だ!ダイエットだ! 大評判の「ダイエット食」1週間分プレゼント! ←参加中
ダイエットの理想…美味しく3食食べて ヘルシーで無理なくキレイに痩せられたら言うことありません


ドイツ発【ベアー社】新ブランド『ジョーニンブル』¥27,300 モニター3名募集 ←参加中
素足感覚シューズってどんなんだろ?外反母趾気味なのでいつも靴をはいてる時 痛くて苦痛なので 楽にはける靴があったら母にもすすめてあげたいなぁ


★楽天ランキング常連★サロン仕様220℃ヘアアイロン【アゲツヤ】モニター大募集! ←参加中
アゲツヤ ず~っとず~っと気になっています
これから梅雨もやってくるので広がってボサっとなる髪をツヤツヤにして出掛けたいです

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)