美容室専用 ランテージュキュベシノブシャンプー

2013/06/01 (土)  カテゴリー/モニター

美容室専用 ランテージュキュベシノブシャンプー 試してみました


DSC00858.jpg



1度 ノンシリコンを使ってからというもの ノンシリコンから離れられない私にとって サロン専用のノンシリコンは嬉しい商品


とろ~っとしたシャンプーで 香りもほのかな甘い香りで いつも使っているシャンプーよりもプロっぽい香りがします


美容院のニオイって感じ


仕上がりもきしまないし 泡立ちもいいし 乾かしたあとはツヤが出ます


やっぱり同じノンシリコンでも サロン専用は違うなぁ~と実感出来るいいシャンプーです




美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中
私の父の日の過ごし方は 例年通り プレゼントを贈る予定です
いつもは記念日にはケーキも焼くけれど 今年は美味しいチーズケーキもプレゼント出来たらいいなぁ


高級ステーキ 「霜降り」ファン大募集。「父の日」にお届けします。 ←参加中
お肉はやっぱり霜降りが好きです
家族の中でも特にお肉が大好きな父と一緒に家族で父の日に美味しいお肉を囲めたらいいなぁ~


【当選10名様!】LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグをプレゼント! ←参加中
LiLiCoさんとThink Bee!のコラボ作品リリービー!

LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグ

私は爽やかで可愛い ブルーのバッグが好み
通勤でも女子会でも どんなお洋服にも合いそうで使いやすそう


アイフォーレ★天然石の冷たさが心地いい!NEWタイプのヒンヤリ枕モニター募集中! ←参加中
私の『去年の熱帯夜、コレが辛かった!』はやっぱり電気代
今年も暑そうだし 電気代が心配だなぁ
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)