キャベツとしめじのコンビーフ炒め弁当

2013/06/05 (水)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC00865 1


キャベツとしめじのコンビーフ炒め

玄米ごはん(ゆかり)

プチトマト


です


行ってきます


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




★夏にぴったり新食感チョコレートドリンク!モニター様を10名募集★ ←参加中
夏にぴったりな新食感チョコレートドリンク『ぷるぷるメリーちゃん』を持ってお出掛けしたい場所は私は仕事先や 今後控えている試験会場に持っていって あま~いメリーちゃんで疲れを吹き飛ばして癒されたいです


新発見★焼きとうもろこしのプリン??決め手はたまり醤油のソース! 【50名様】 ←参加中
「メイトーのなめらかプリン 焼きとうもろこし風」ってどんな味だろう?スナック菓子の焼きもろこし風?たまり醤油のカラメルソースってことは和風?屋台の味のイメージです

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ