母とナナちゃんお泊り♡

2013/06/10 (月)  カテゴリー/日記

土曜から1泊2日で母とナナちゃんがお泊りに来てくれました


今月の28日で1歳のお誕生日を迎えるクララに夏に使えるひんやりアルミプレートをプレゼントしてくれました


DSC00870_20130609182504.jpg


これ 実家のナナちゃんも長年使っているんだけれど すっごく冷たくて気持ちよさそうでいいんですよねー


お母さん ありがとう


そして今回の1日めのランチは 母用にも買っておいた そら豆型のお弁当箱に詰めてお弁当&豚汁


DSC008721.jpg


そして夜ごはんは和風オムライス&トマトサラダ&イカの煮物&サイコロステーキ


DSC00874 1


翌日のランチは母が作ってくれました 冷やし中華


DSC00875 1


今回も楽しい楽しい癒しの時間でした


✄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日めのお弁当に入れたキャベツとしめじとベーコンのしょうゆ糀炒め


DSC00873 1



なちゅこさんのもので白生しょうゆ糀と生しょうゆ糀のお味があります


私が今回使ったのは白生しょうゆ糀ですが これ1つでお味が決まって まろやかで本当に手軽で美味しい!


これはスーパーで見つけたら絶対買います


DSC00869_20130609182605.jpg



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




インパクト超弩級「マグナム荒挽ソーセージ」モニター募集 ←参加中
超弩級!なソーセージ 「「マグナム荒挽ソーセージ」」長さ18cm 直径3、5cm!!!
これは気になる~ ソーセージ好きの父と一緒に食べてみたいです


★梅雨の湿気に負けない★手のひらサイズ優秀へアアイロン【アゲツヤミニ】モニター! ←参加中
以前からず~っと気になっている「アゲツヤ」のミニ!カラーも可愛くてサイズも使いやすそうで気になります


スターフライヤー軽食サービス・6月30日まで!オリジナルタンブラープレゼント♪ ←参加中
私の元気になれる朝食のメニューはスクランブルエッグ&サンドイッチ&ミックスジュース
美味しくて嬉しくて栄養もあってワクワクしちゃます



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ