美味しい&嬉しい2日間♡

2013/06/13 (木)  カテゴリー/日記

火曜日 あることを修了したお祝いにと両親が食事に連れていってくれました


和食のお店でお腹い~っぱい!


DSC_0095.jpg


DSC_0096.jpg



美味しかったのはもちろんだけど 気持ちが嬉しかった


お父さん お母さん ありがとう


それからその次の日の水曜日はお友達とその娘ちゃんが遊びに来てくれました


クララにはおもちゃ 私には入浴剤のお土産をくれました


DSC00876.jpg


DSC00877.jpg


DSC00878.jpg



ランチは私がメインを作り 彼女はカリフラワーのサラダを作って来てくれました!


DSC00879.jpg


美味しくて楽しい時間でした


楽しくて嬉しい美味しい2日間が過ごせて幸せでした




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ