エミュール ミネラルバスパウダー

2013/06/14 (金)  カテゴリー/モニター

エミュール ミネラルバスパウダー 試してみました


DSC00868.jpg


この商品はアメリカ・ソルトレイクの湖水からミネラルのみを抽出して作られた入浴剤でバケツタイプで約2週間分350g入っています!


1億5千万年前の塩湖と11種類の植物の力が体験出来るらしいということでワクワクしながら使ってみました


まず 入る前にお水を200cc飲んで いざ半身浴!


38~40℃のお湯で20~30分つかります


いっぱい汗が出ます!!! 今までしてきた半身浴のときに出た汗とはまた質が違った汗が出てめちゃくちゃ気持ちいいです


冬の半身浴も温まっていいけれど 夏の半身浴も気持ちいいもんですね~


2週間続けたら痩せるかな~?




バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中


株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




クリニカ アドバンテージ ハブラシ(超コンパクト・ふつう)を20名様に ←参加中
歯科医推奨設計のクリニカ アドバンテージ ハブラシ(超コンパクト・ふつう) 使ってみたい


【雑炊】おいしい蟹雑炊を使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント ←参加中
お米も入っているフリーズドライの蟹雑炊 私ならオムライスのように玉子で包んでオムリゾットにして食べてみたいです


【カシュカシュ】パーティー&フォーマル特集!あなたが選んだアイテムプレゼント♪ ←参加中
カシュカシュのパーティー&フォーマル特集で私が欲しいのは絶対これ
カカトゥ kakatoo(プリーツ口金コサージュ付きパーティーバッグ) です
カラーもデザインも大きさも全て素敵~


【ごま油を30名様に!】<モーレツ営業油小路さん>教えて!ごま油で父の日レシピ! ←参加中
「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」を使って父の日に作ってあげたいお料理は麺好きな父の為に冷やし坦々麺
麺&お肉好きな父にがっつり食べられる美味しい1品を作って食べさせてあげたいです


現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中
最近購入したものの中で私のお気に入りは愛犬クララの完全無添加の手作りドッグフードお腹の調子もいいし美味しいみたいだし(味見しましたが香ばしくて美味しかったw)何より安心 安全なので一生のお付き合いになりそうです



『魂のハッピーシャンプー300ml&エコ泡ボトルセット 』20名様プレゼント ←参加中
魂のハッピーシャンプー これを使うともう他は使えなくなるそう 気になるー



【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中
「晴れも雨もゴキゲンのヒミツ」の中で私が使ってみたいアイテムはまるで木陰を持ち歩いているみたい 360度ガードしたい 本気な晴雨兼用日傘の会(3回限定コレクション)です
折りたたみの日傘を持っていなくて欲しいと思っているんで晴雨兼用でこの可愛さなら使ってみたい


高級¥37800 ドイツ発【ベアー社】お洒落なコンフォートシューズ モニター募集 ←参加中
ドイツ発【ベアー社】お洒落なコンフォートシューズ デザインにまず一目ぼれ
それでいて1足1足丁寧に作られていて 足も疲れないだなんて体験してみたいです
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他