簡単&本格♡麻婆豆腐

2013/06/24 (月)  カテゴリー/豆腐 ・大豆

おウチにある身近な材料で簡単に作れるのに本格的なお味に仕上がります!


これで市販の素がなくても大丈夫


材料多いけど簡単です


DSC00910 1









今回使った山椒はGABANさんの花椒(ホアジャオ)という中国の山椒です


DSC00880_20130621233939.jpg


ちょっとウチのアンジュが思いっきり写りこんでますが…


GABANさんのものだけあってすっごく本格的でめちゃくちゃ美味しいです


もちろん普通の山椒でも美味しく作れます



スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : レシピ - ジャンル : グルメ