肉巻きトマトで♡酢豚風

2013/06/25 (火)  カテゴリー/豚肉

お肉の中身はプチトマト


さらに揚げないのでWヘルシー


ちゃちゃっと簡単に炒めもの感覚で作れる なんちゃって酢豚です!


DSC00902 1







今回使ったブラックペッパーはこちら


DSC00881_20130621233940.jpg



だ~い好きなGABANさんの あらびきブラックペパーです


美味しさはもちろんだけれど ケースもほんとGABANさんのは素敵




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




銀イオンスプレー『大銀穣』で梅雨をさわやかに過ごそう2013 ←参加中
梅雨の悩みと言えばやっぱりどんなにセットしても髪型が崩れること… 気分まで滅入ってきちゃいます


『待望の数量限定 増量品!』モロッカンオイル 125ml 現品3名様募集! ←参加中
私の髪の悩みはクセがあるのでうねってきたり広がってきちゃったり 妙にペタンとしちゃったり
特にこの梅雨の時期は毎年の悩みです


現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中
私が最近ハマっているのは数年前からだけどカメラ 
今は料理写真とペット写真だけだけれど これからは風景なんかも素敵に撮ってみたいです!


ワンちゃんを飼っている方必見!ゴン太のデンタフード&オルガニコを8名様に ←参加中
ワンコのおやつでは有名なゴン太のデンタフード&オーガニックのワンコフードのオルガニコ 今 すっごく気になってます 大切な大切な我が子のような愛犬の歯もカラダの為にも より良いものを与えてあげたいから


ウルオス「スキンウォッシュとシートの詰め合わせセット」を12名様に ←参加中
ウルオスのスキンウォッシュとシート 夏の暑いこの時期に父にプレゼントしてあげたいです

テーマ : レシピ - ジャンル : グルメ