大江ノ郷自然牧場の蟹ぞうすい

2013/07/10 (水)  カテゴリー/モニター

大江ノ郷自然牧場さんから蟹ぞうすいを送っていただきました


DSC00937.jpg


中身が6回分 入っています


DSC00938.jpg



フリーズドライになっていて


DSC00939.jpg



お湯を180cc注いで30秒待てば出来上がりです


DSC00940.jpg



写真でわかりますか? これね 紅ズワイガニの棒身がゴロっと何個も入っているんです


しっかり量もあって食べ応えも十分あるし 蟹はしっかり入っているし なによりおダシが最高に美味しくてあっと言う間に完食しちゃいました


それでいてカロリーは95キロカロリーなので お夜食にも最適です!


贈り物にもいいなぁ~



大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


    





 ユニークな影を演出するペンダントランプ☆ジータを3名様にプレゼント ←参加中

 【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ

「こんな影が出来る照明があったらいいな!」のお題 私ならお花や葉っぱ 星などの影の出来る照明があれば嬉しいです 
それにしてもこの『ジータ ペンダントランプ』最高に可愛い お料理好きにはたまりません


旅行・オフィスの歯磨きにぴったり!「クリニカ トラベルセット」を22名様に ←参加中
トラベル歯磨きセット 職場のお昼休みの歯磨きなんかに使いたいです


【あなたはどっち派?・海苔茶漬『梅の友』200名様プレゼント!】 ←参加中
夏に食べたいお茶漬け 私はやっぱり「熱々お茶漬け」です
ほっこりしたいので年中 温かいのがいいですね!


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




第23弾_暑さに関するアンケート!エルネからアマゾンギフト券プレゼント! ←参加中

エルネ

エルネとはインターネットショッピングやモニター体験 クイズやレビュー投稿などのアクションをするとどんどんポイントがたまるお得なサイトです

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ