オリーブオイル100%岡田石けん

2013/07/12 (金)  カテゴリー/モニター

オリーブオイル100%の岡田石けん 試してみました


DSC00945.jpg


私 母のお友達に教えてもらってから石鹸を手作りすることにハマって オリーブオイルで作っていたりするのですが こちらもオリーブオイル100%の石鹸です


1度 手作り無添加の石鹸を使うと もう市販の石鹸には戻れないんですよねー


私は敏感肌なので 市販のものでは合わないことがあるのですが こちらの石鹸はやはり本当にお肌に優しくて 洗っているときも 洗い終わったあとも 翌日もお肌はしっとりしていて 刺激などは一切ないです


お肌の弱い方にはオススメの石鹸です



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

テーマ : その他 - ジャンル : その他