ダイエットサプリメント「カットカット」

2013/08/03 (土)  カテゴリー/モニター

ダイエットサプリメント「カットカット」


DSC00999.jpg



中身はこんな感じで小さい粒がたくさん入っています


DSC01000.jpg



1回3錠で 30回分 90粒が1袋に入っています


私は炭水化物とポテチがとにかく好きでやめられないので これで我慢せずに痩せられたら最高


期待しながら毎日飲んでみたいと思います




シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中

新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

『パイクロ・アーモンドチョコ味』『パイクロ・シュガーバター味』
どっちも美味しそうだけど やっぱりアーモンドとチョコの組み合わせが大好きなので『パイクロ・アーモンドチョコ味』です



【たまごスープ】おいしいたまごスープを使用したレシピを考えてくれた方にプレゼント ←参加中
だ~い好きな大江ノ郷自然牧場さんの雑炊シリーズ
美味しい玉子を使ってあるたまごスープをアレンジするなら 白身を加えてあんかけ風のスープチャーハンにして食べてみたいです


【梅こんぶ茶をアイスで飲もう・『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】 ←参加中
昆布茶って 実はお料理のかくし味にしか使ったことがなくて 梅味もまだ未体験なんだけれど 梅こんぶ茶ってアイスでも飲めるらしい
塩分も摂れるし さっぱりしているし 汗をかく暑い夏にはぴったりなのですすんで飲みたいですね


自慢の銘柄米 1年分 を3名様にプレゼント!『みんなのよい食プロジェクト』 ←参加中
『美味しい!と思ったお米の思い出』
私は子供の頃から大人になった今も母が作ってくれたおにぎりのお米が世界で1番美味しいです


現品20名様!夏のUVケアはクールに『美水晶クールUVクリーム』 プレゼント ←参加中
春先からUVケアを毎年始めるんだけれど 使っているのは毎年普通のUVミルク。
『美水晶』は植物が持つパワーを生かして透明感のある水晶のような潤いのある肌へ導いてくれるらしい
夏って1年で1番毛穴も目立つしお肌が気になる季節なのでこれは絶対使ってみたい

テーマ : その他 - ジャンル : その他