クララ&ナナちゃん

2013/08/21 (水)  カテゴリー/clara&nana

DSC01039 1


先日 母とナナちゃんが遊びに来てくれたときの1枚


アンジュを含め この子たちに日々癒されています




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 ←参加中

超耐熱セラミック土鍋「黒樂シリーズ」

『『土鍋でご飯を炊くこと、土鍋で炊いたご飯についてのイメージ』』
今まで土鍋では1度おかゆを作ったことがあるくらいなのですが その時の美味しさが忘れられません!
ただ火加減が難しく少し焦がしてしまったような…
炊飯器で炊くごはんより土鍋で炊くご飯は格別に美味しいと噂に聞くので普段はもちろんのこと おもてなしにも美味しい土鍋ごはんを振る舞って味わって毎日の習慣にしていきたいです!



ドイツ生まれのエコ洗剤「緑の魔女」を10名様に ←参加中
緑の魔女
爽快ドラッグ


超小型犬のデンタルガム「グリニーズティーニー」を10名様に ←参加中
グリニーズ
爽快ドラッグ 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさぁ~ん!!チィ~ッス!!\(^^)/
きたきた!!!クララちゃん!!!
で・・・・
なないくさんの1つ前に・・・“ナナちゃん”のブログ様だったので・・・・
「あれ?ここにもナナちゃんいるじゃん!!(^^ゞ」
って思ってました!!\(^^)/
いやぁ~・・・・
お二人共・・・癒されるわ・・・(;≧∇≦) =3 ホッ

MASA-K | URL | 2013/08/22 (木) 00:33

MASA-K さぁん!!!

コメント欄 開けたのこんなに早く1番のりで気がついてくれてありがとう~(*´∇`*)
すっごくすっごく嬉しいです!!!!!
クララ 大きくなったでしょぉ~?
無事 1歳になりましたぁ♡
母のブログも見てくれてありがとう♪
ナナちゃん あちこち登場です^^

なないく | URL | 2013/08/22 (木) 14:07

かずみんさん

お久しぶりです! お元気でいらっしゃいますか?

お伺い&お願いの件ですが 私ももうずっと連絡を取っていないので 変わっていたことも今 かずみんさんから聞いて知ったところです。

なので連絡先 わからないんです… 私も前の分しか(涙)

なないく | URL | 2013/08/22 (木) 14:11

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)