ミスド&無添加ドッグフード安心

2013/08/25 (日)  カテゴリー/モニター

昨日 父と母が遊びに来てくれて 豪華なお弁当&おやつにミスドを買ってきてくれました


あまりにお弁当が豪華だったので興奮して写真を撮り忘れてしまいました


なのでミスドだけ写真パチリ


DSC01052 1

DSC01051 1


お弁当は美味しかったし量も多くてお腹い~っぱい


ミスドも食べたことがない味がたくさん入っていてほんとに美味しかったー


お父さん お母さん ありがとー


それから 今日 ポストに無添加ドッグフード安心が届いていました


今日もクララちゃん 嬉しそう~


DSC01053.jpg

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗

無添加ドッグフード安心


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




ビタミンC&ポリフェノール世界一のスーパーフルーツ“カムカム”をおいしく手軽に ←参加中

毎日カムカム 私なら歩き疲れて帰ってきたときの1杯にキューっと飲みたい
ビタミンC&ポリフェノール世界一のスーパーフルーツ“カムカム”楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)