クオリティファースト オールインワンシートマスク

2013/08/27 (火)  カテゴリー/モニター


クオリティファースト オールインワンシートマスクです


DSC01047_201308262306146de.jpg


これ美容シートマスクなんだけれどね この1袋にな~んと50枚も入っています


これだけ大容量だと毎日心おきなく使えていいですよねー


しかも35種類の美容成分がギュギュっと詰まってます


シートマスクでは初らしい『ベビーコラーゲン』も入っているというだけあって パック後~朝は特に赤ちゃんのときのようなプルプル肌が実感出来ます

今度 母が泊まりにきたら貸してあげよう


クオリティファーストのモニターに参加中


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

遅くなっちゃってごめんなさい…。

 ななちゃん♪って呼ばせてくださいね♥

 ごめんなさい~…。明後日って言ってたくせに明々後日になってしまって…。昨日は、れぽを送るのでいっぱいいっぱいでした…。。+゚(ノд`*)゚+。ホントにごめんなさい~…。

 大阪では、この頃すごく過ごしやすい日々が続いております(・д・´*)夜なんか、ものすごく快適ですょ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙
 京都はどんな感じですか?

 この前の雨はすごかったですけどねー、ホントに⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
 あ、オムレツご馳走様でした~!あれ、また妹がめっちゃ気に入っちゃってヾ(✿❛◡❛ฺฺ)また作って②!と言ってました♥

 でも…、私オムレツ作るの下手で…。昨日なんか2回目だったのに汚くなっちゃって…。うわーん
 ななちゃん、コツを教えてください!お願いします~~(m♋‿♋)m

 あ~、今日もクララちゃんとアンジュくんかわいぃな~♥

 では、また明日来ます(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

ココ | URL | 2013/08/28 (水) 08:34

ココちゃん♪

こんばんは(o^∇^o)ノ

ううん!そんなそんな!気にしないで~!
いつでも ココちゃんの時間のあるときに遊びに来てくれたらいいよ!
お話出来ない時でも MYニュースで活動見てるから♡

京都もすっかり過ごしやすい気候になって 明け方なんかはかなり涼しくなりました♪
日中はまだ暑いけれど それでも少し前までの暑さとは全然違う!
早く秋になって 過ごしやすくなるといいね^^

オムレツ ココちゃんにも妹ちゃんにもまたまた気にいってもらえて嬉しい♡
コツっていうか ココちゃん十分キレイに作れていたよー!

今日もクララ&アンジュ ホメてくれてありがとう♡

なないく | URL | 2013/08/28 (水) 22:12

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)