甘えっ子

2013/08/29 (木)  カテゴリー/clara

いつもこんなふうに甘えて すぐに寝ちゃいます


パソコンも中断~


P1010952 1




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 




【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中

革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★


足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

昔から冷え性で冬だけではなく夏でも足が冷えます…
むくみもヒドイし 夕方にはパンパン 遠赤外線フリーバンド 気になります


【井村屋】おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出教えて!12名様にプレゼント♪ ←参加中
『おじいちゃんとの思い出』
私のおじいちゃんは私が高校生の時に病気で亡くなってしまいましたが 小さい頃からそれはおう可愛がってくれて優しい優しいおじいちゃんでした。
中でも1番の思い出は 夏にはスイカを 冬にはおしるこを それから他の季節には美味しい美味しいホットケーキをたくさん買って自転車で持ってきてくれたことです。
今でもスイカやおしるこやホットケーキは私にとっておじいちゃんの味です
大人になった今 おじいちゃんが生きてくれてたらおじいちゃん孝行したかったな…


夏バテ気味のお肌に!【薬用美白化粧水 ヤクユローション】を20名様にプレゼント♪ ←参加中
〈薬用美白化粧水〉 ヤクユ ローションは美白成分 ビタミンC誘導体でシミ・ソバカスを防ぎ透明感のある肌へ導く薬用美白化粧水です。
ヒアルロン酸でうるおいを与えながらワントーン明るい色のファンデーションが似合うよどみのない肌色に整えてくれるらしい 是非試してみたい


夏のダメージを受けたお肌や髪を米ぬか成分でやさしく洗おう ←参加中
今年の夏はなんだか特に紫外線もキツかった気がするんですが髪もパサパサ…
頭皮まで荒れちゃって悲しいです


2ヶ月後の憧れボディを夢見ていざ挑戦!プエラリアのサプリ【現品21,000円】 ←参加中
私の憧れBODYな女優さんは真木よう子さん
可愛くてキレイで色気があってスタイル抜群でさっぱりしてて大好きです
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

クゥ~~~!!(*≧∀≦*)
可愛いぃ~~!!
可愛すぎる!!(*´∀`)/
パソコン中断するするぅ~~~!!(*´∀`*)

MASA-K | URL | 2013/08/30 (金) 08:07

おはよぅございます(◍•ᴗ•◍)

 ☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

 今日もいい天気ですね~といいたいところですが、今日は昼から雨のようですね…。もうすぐ、台風も来るし…。9月2日の朝に警報が出れば、うま~く学校が休みになるのに…!密かに、少し期待をしている私です(❛ᴗ❛人)✧

 昨日の夜は…、暑かった~!!あんまり、ぐっすり眠れませんでした…。ウチは、クーラーつけて寝たらダメなので…。

 はい♪無事、お菓子作り終えました(´∀`艸)♡今日の晴れているうちに、送ろうかと思います(●☌◡☌●)まぁ②の出来かなと思います(❁´◡`❁)

 きゃぁ~(๑>◡<๑)クララちゃんかわゆ過ぎ~(。→ˇ艸←) ღღリクエストに答えてくださり、有賀トゥございます~(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)こんなのされたら、パソコンも中断だわw
 クララちゃん、反則~(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

 あ~、昨日とっておいたドクターズめっちゃ楽しみ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙あとで、見ようっと♥沢村一樹さんカッコ良すぎ(ु*´З`)ू❣
 ななちゃんは、何か見てるドラマとかありますか?

 では☆また明日来ます(ஐ╹◡╹)ノ

ココ | URL | 2013/08/30 (金) 08:45

MASA-Kさん♪

クララ甘えっ子写真 気にいってもらえて良かった( ´艸`)

こんな表情されたら パソコン中断しちゃうよねー!

母からも過保護過保護っていつも言われちゃってます(笑)

なないく | URL | 2013/08/30 (金) 11:00

ココちゃん♪

おはよう(*´∇`*)

うんうん!京都も今は晴れてるけど お昼から雨みたい↓
お菓子 無事出来て良かったねぇ!
ラッピングしたら写真撮るの? 早くみた~い♡
つくれぽか日記 楽しみに待ってるね♪

私は今見てるドラマは 半沢直樹と スターマンと 月9と 織田裕二のドラマとwomanです^^
特に スターマンにハマっていて 毎回キュンキュンしちゃってます(笑)

クララ写真 また載せるねー♪

なないく | URL | 2013/08/30 (金) 11:05

おはよぅございますฅ(○•ω•○)ฅ

ななちゃん(ノ≧ڡ≦)

 昨日は、大阪はすっごい大雨だったょ(๑•﹏•)信じられないくらいの。京都も凄い雨だったんだろぅなぁ…。
 今は、降ってなくてピューピューとすっごい風が吹いております…。この空だと、降るのもきっと時間の問題だろぅなぁ…。

 お菓子便は、つくれぽで昨日出しましたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)東京の方は、今日の午前中には届くそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちなみに、千葉のコは今日の夕方までには届くみたい♪
 さすがに、今回はどっちも関東のコでゆうパックで送ったので送料合計1400円でしたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
 中学生の私には結構痛い出費でした…。

 今日、頑張って久しぶりにお菓子便のことを日記にアップしよぅかな~と思っています(๑・㉨・๑)私の場合だとごはん日記を書くのに結構時間がかかってしまうので…。
 あ、でも結構キーを打つの早くなってきたから今日はいけるかな?笑

 やっぱり、半沢直樹ですよね~(✿´ ꒳ ` )私も見てます♪視聴率、凄すぎますものね❤(。☌ᴗ☌。)womanは、妹がいっつも録画してみてますょ♥*

 教えてくれて有賀トゥございます~╰(*´︶`*)╯

はぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡クララちゃんの写真待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 アンジュくんのも見たぃなぁ~:*:✼✿(ღ✪v✪)。

 また来ます~☆

 

ココ | URL | 2013/08/31 (土) 08:35

ココちゃん♪

今日も遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)

京都も昨日少し降ったよー!
でも大阪のほうがひどかったみたいだねぇ~
今日は思っていたよりも今のところ晴れてます♪
もうすぐ降りだすんだろうけどなぁー

昨日 ココちゃんのつくれぽ見たよ!
ぜ~んぶお店屋さんで売ってるみたいに素敵だったぁ♡
出来上がりも美味しそうだし ラッピングも素敵だし!
ラッピングのものはどこで買ってるの?

半沢直樹 関西での視聴率が特にすごいみたいだねぇ^^
大阪ロケも多いもんねぇ♪

またクララ&アンジュ載せるので見にきてね♡

minami723 | URL | 2013/08/31 (土) 11:48

今日で夏休みも終わり…。ヽ(´□`。)ノ・゚

 ♬ オ(◕(エ)◕❀)ハ(◕(エ)◕❀)ヨ(◕(エ)◕❀)オ♪

 ななちゃん♥

 昨日は、大阪はお昼はふつうに晴れてて夜にちょっと降ったぐらいだったよ・ヾ(Ő‿Ő✿)なんか、残念…。しかも、おかしいな…と思ってパソコンで台風のことを調べたらまさかの台風が消えている…!熱帯低気圧になったんでしょうね…。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 今日も雨は降るみたい…。なんか、今の空も暗い色をしてるし…。そのうち、降るだろうなぁ…。

 えぇぇ!?私のお菓子をそんなに褒めてもらえるなんて…!私なんてまだ②未熟者で。。。いつかは、あいちゃんみたいな(あ、cericeちゃんのことです♥)料理上手になりたいんです(✿✪‿✪。)

 えっとね、ラッピングはcottaっていう通販サイトで全部買っているんです(⊹^◡^)ノo.♡いっつも、おこずかいがたまっては買っているんです~゜(♥ó㉨ò)ノ♡ホントに、cottaは大好き~♥
 ラッピング素材は、ホントにお店に売っているようなものに仕上がるし♪製菓材料もたくさん取り扱っているし♪(ノ→ܫ←)ノ

 そして、cottaはなんといっても安い!!一度、cuocaさんや富沢商店さんでお買い物も何度かしたことがあったのですが、同じ商品でもcottaさんの方が安かったり…。とにかく、お気に入り♪
 ぜひ、ななちゃんもcottaで検索してみてくださいヽ(→㉨ˇ←๑)

 半沢直樹は、関西ホントに視聴率高いですよね☆やっぱ、面白いし~♥
 あぁぁぁ!明日からついに学校が始まってしまう~www最悪…。まぁ、友達とまた毎日会えるのはうれしいのですが…。宿題テストやら、中間テストやら…。きゃーwwwやだーwww

 これから、たぶん土日しかブログにはこれないと思います…。クックは、簡単なれぽを送ったりコメントの返事をしたりはたぶんできるのですが。。。
 次、来れるのは土曜日ですね…。
 
 土曜日を楽しみにしています(❤◕㉨◕❤ლ

 では!

ココ | URL | 2013/09/01 (日) 08:23

ココちゃん♪

こんにちわ(o^∇^o)

今日か京都も午前中から雨が降り出してきて 今もけっこう降ってるよー↓

それからcotta!私も使っています!!!!!
ココちゃんと同じだなんて嬉しいなぁ♡
何でも揃うし可愛いし安いしいいよねぇ♪
他にも 私はけっこうなんでもネットで買っちゃいます^^
お弁当箱とかもね♡

明日からついに学校かぁ~
また 週末にお話出来るのを楽しみに待ってるね♡
それにしても お菓子 本当に売れそうなくらい素敵だったー!

なないく | URL | 2013/09/01 (日) 11:27

こんばんわ♪

クララちゃん可愛いですね~

表情見てたら癒されます。

クララって名前もいい。

昔ひとり暮らししてた時、ハイジマニアなんで観葉植物たちハイジファミリーの名前でした^^

ゆっきー♂☆ | URL | 2013/09/02 (月) 18:37

ゆっきー♂☆さんへ

観葉植物にハイジファミリー!!!

なんてナイスセンスー♡♡♡

何個くらい名前つけたんですか?^^

なないく | URL | 2013/09/02 (月) 23:53

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)