週刊モーニングに掲載♡

2013/09/23 (月)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

DSC01103 3


9月12日に発売された『週刊モーニング』に『極ウマ♡海老のトマトクリームライス』が掲載されました


今日本屋さんにやっと行けて手に入りました


『家族や仲間が思わず笑顔になる我が家のテッパンごはん』というCOOKPAD×週刊モーニングのコラボ企画のコンテストに応募したものが選考を通ってグランプリ候補にノミネートされました


ノミネート作品は私を入れて6作品で COOKPADのスタッフの皆さん 週刊モーニング編集部の皆さん そしてそして!なんと あの有名な『クッキングパパ』の作者である うえやまとち先生がCOOKPAD本社内キッチンにて試食審査会を行って選考してくださったそうです。


有名な先生に食べていただけたなんて思うと感激で感激で


そして今回のグランプリに万が一輝くと なんと うえやまとち先生がレシピを元にCOOKPAD特別編を1話書きおろし


夢のようなお話です


でもグランプリになれなくても 自分のレシピを先生や編集部の皆さん COOKPADのスタッフの皆さんに食べていただけて 本に載せていただけたことが最高に嬉しいです


いいことってあるもんだなぁ




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中
BABARA JAPANを見て私が1番欲しいのは[BABARA] MIRANDA RIBBON BE (B3701)

[BABARA] MIRANDA RIBBON PC(BB3701)

可愛いけど可愛すぎず上品で素敵すぎ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)