ブルドッグ うまソース

2013/09/23 (月)  カテゴリー/モニター

昔からおなじみのブルドッグさんのソース!


今回 うまソースを使ってみました


DSC01101.jpg


これ中濃ソースなんだけど 中濃に馴染みがなくって今回実は初!


色んなジャンルのお料理に使えて かけるだけじゃなく万能みたいなんだけど 今回はオーソドックスにハンバーグのソースに使ってみました


DSC01105.jpg


材料 1人分

豚ひき肉       50g
パン粉        大さじ2
人参         20g
塩 コショウ     適量
マヨネーズ      小さじ2
水          50cc
ブルドッグうまソース お好きなだけ

① 人参はみじん切り。ひき肉 パン粉 人参 マヨをボウルに入れて混ぜる

② 3等分にし 丸め フライパンで両面美味しそうな焼き色がつくまで焼く。

③ 水を入れ フタをし蒸し焼きにする。

④ ソースをかけたら出来上がり



スパイスの風味とダシのコクがすっごく出ていてめちゃくちゃ美味しいです


和食にも使えるみたいなので 今度は和食にチャレンジしてみたいです



うまソースの料理レシピ
うまソースの料理レシピ



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)