サイエンス・ダイエット アダルト 小型犬用 成犬用(750g)

2013/09/26 (木)  カテゴリー/モニター

サイエンス・ダイエット アダルト 小型犬用 成犬用(750g)です


DSC01113.jpg



サイエンスダイエットは実家のナナちゃんがずっと食べていて病気もケガもせずに元気できてくれたので クララも赤ちゃんの時から迷わずこれにし食べてきました


そのサイエンスダイエットから新しく出たこちらサイエンス・ダイエット アダルト 小型犬用 成犬用(750g)


クララも美味しいフードはわかるみたい



DSC01114.jpg



カメラ ブレちゃうくらいクララ必死です


お腹の調子もいいし 食いつきもやっぱりいいし クララも嬉しそう


やっぱりサイエンスダイエットはいいなぁ



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)