メンチカツ弁当

2013/10/07 (月)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC01131 1


 メンチカツ
 ほうれん草のごま和え
 だし巻きたまご
 玄米ごはん


です


そうそう!昨日 父と母が差し入れにお弁当を届けてくれました


DSC01130 1


美味しかった~


お父さん お母さん ありがとう



では 行ってきます





3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



巻くだけでほっそり?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中
美脚バンデージをつかっての脚やせ 興味津々です!!!!!
上半身とのバランスが悪くて…


カラフルチェックと秋のお花畑 あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票 ←参加中
わたしは絶対サーカスチェック
でもこちらの商品は全部可愛いから大好きです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

 すみません!

 こんなに遅くなってしまい、申し訳ないです!

 いろいろとこの時期は忙しくて…。やっとこの週末にクックにも来ることができました…><
 れぽはこの頃トーストが中心になってしまっていて…。お菓子もあんまり作ることができていません。。。料理もっとしたいー!!

 今日は、昨日になんだか大量に焼き芋をいただいたのでスイートポテトを久しぶりに作りたいなと思っています♪

 またななちゃんのレシピも遅くなってしまうかもですが作りますね~^^頑張って^^

 こうやってブログに来るのもホントに久しぶりなのです…。
9月いっぱいはホントに塾の公開テストの勉強に追われ…、運動会の練習に追われ。。。ヘトヘトの毎日でした…><

 やっと、おとといに運動会も終わり…。優勝しちゃいました!うちのクラス♪
 でも…、また21・22日に中間テストがあるのです…!宿題テストがさんざんの結果だったのでもうそろそろ準備していかないとなーと思っています。。。
 今日は、ホントはアイスボックスクッキーも作りたかったのですが…。(友達のリクエストで…)無理っぽいですね…。スイートポテトだけで一杯一杯ですね…。><;
 当分、お菓子作りはできなさそうだ…。まぁ、昨日ヨーグルトムースを作れたからいっか…^^;

 ではー♪私事ばかりですみませんでした…。
また週末に来ます♪今日は運動会の代休でした

ココ | URL | 2013/10/07 (月) 09:18

ココちゃん♪

久しぶり~(*´∇`*)

忙しい中 遊びに来てくれてありがとう!

すっごく嬉しいです♡♡♡♡♡

スイートポテトは出来たかな?

美味しいんだろうなぁ♪

ココちゃんの作ったお菓子 いつか食べてみたいです^^

運動会優勝おめでとー!!!!!

テストも頑張ってね♡

いつも応援してるからねー♡

なないく | URL | 2013/10/07 (月) 22:40

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)