乳酸菌が入った青汁

2013/11/15 (金)  カテゴリー/モニター

世田谷自然食品の人気商品「乳酸菌が入った青汁」


DSC01202.jpg


青汁だけでもカラダにすっごくいいのに 乳酸菌も入っているなんて素敵


飲んでみました!


DSC01206.jpg



これ 全く ほんとに全く苦くない


言われなかったら青汁ってわからないお味です


青汁って苦手な方も多いと思うけど これならきっと平気


今度はお料理に混ぜて使ってみたい



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

俺が・・子供の頃・・・
悪役商会の怖い顔の人が・・・
『まずぅ~い!もう一杯!!』
って・・・青汁のCMやってたの思い出しました・・・(^^ゞ

多分・・・・
今、俺が同じことやっても・・・違和感ないと思います・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも・・・
今の青汁って・・・苦くないんだね・・f^^*)

MASA-K | URL | 2013/11/16 (土) 08:39

MASA-Kさんへ

そのCM 私も知ってます^^

MASA-KさんもそのCMやったら似合いそう( ´艸`)

この青汁 ほんとに全く苦くないんです♪

昔は全部苦いのが当たり前だったのにね~!

なないく | URL | 2013/11/16 (土) 21:54

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)