手肌のための食器洗い

2013/11/17 (日)  カテゴリー/モニター

手肌のための食器洗いです


DSC01207.jpg


これ石鹸での食器洗いなんです


手肌におだやかな石けんにグリセリンとトレハロースをプラス。肌バリア成分としてムクロジエキスと緑茶エキスを配合した手あれでお悩みの人のための食器洗い石けんです


石鹸ってシャンプーなんかでも 今、注目されていますよね~


毎年 食器洗いでこの時期は手荒れがヒドイんですが これは手肌に優しいし荒れないし 汚れ落ちもいいし ヌルヌルしないのもまた気にいったポイント!


同じく手荒れで毎年悩んでいる母にも教えてあげたいです



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中



3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)