トロピックスドライマンゴー

2013/11/30 (土)  カテゴリー/モニター

トロピックスドライマンゴーです


DSC01246.jpg



とにかくマンゴー好きのわたし


でもフレッシュじゃないドライなマンゴーってどうなんだろう?と思っていました


でもこれすっごく美味しいです


甘みと酸味がちゃ~んと生きていて ほとんど手作業で大切に作られてるのが伝わります!


ダイエットにも おやつにも ケーキの材料や ヨーグルトのトッピングなんかにも良さそう


美味しいからついつい食べすぎちゃいます


マンゴー好きさんには是非是非味わってもらいたいです



トロピックスドライマンゴーファンサイト参加中


3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      


いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大切な方へのお歳暮は上品な高級梅干し 『紀州南高梅 貴珠(きじゅ)』 ←参加中
貰って嬉しいお歳暮はやはり食べ物やドリンク類
高級なものより日々使えるようなものだといつも助かるし嬉しいなぁ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)