両親から差し入れ♡

2017/05/04 (木)  カテゴリー/日記

昨日 両親からまたまた差し入れを貰いました

DSC05335.jpg

DSC05336.jpg

DSC05337.jpg

DSC05338.jpg

DSC05339.jpg

DSC05342.jpg

DSC05326.jpg


手作りのチーズケーキやおかず 便利な冷食などなど


クララも数日預かってもらっていました


おかえり クララ


お父さん お母さん いつもありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

ホシサン☆キムチ鍋の素

2017/04/23 (日)  カテゴリー/日記

ホシサン☆キムチ鍋の素


DSC05295.jpg


01a03.jpg


お味噌で有名なホシサンですが キムチの素もすっごく美味しいんです!


お味噌のホシサンがこだわって作っているだけに まろやかでコクがあってほんと美味しい


保存料不使用なのも嬉しいです


今まではお鍋にしか使ったことがなかったけれど 夜ごはんにキムチチャーハンにしてみました


DSC05301.jpg


普通のキムチの素だと どうしても辛みが強く出てしまうけれど ホシサンのキムチの素は優しいお味でまろやかなのでお子さんでも食べられる味付けに仕上がります


お弁当にもこのチャーハン 合いそう!


色んなお料理に使ってみたいと思います


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

両親とお昼ごはん&差し入れの数々♪

2017/04/16 (日)  カテゴリー/日記

今日のお昼前、突然両親から連絡があり ウチに遊びに来てくれることになりました


両親が買ってきてくれたお弁当でみんなでランチ


私が食べた「タルタルやわらかチキン南蛮弁当」


DSC05271.jpg


父が食べた「サクッとロースとんかつ弁当」


DSC05273.jpg


母が食べた「豚バラ生姜焼き弁当」


DSC05272.jpg


ケーキも買ってきてくれました!苺のショートケーキ&モンブラン


食後にみんなで食べました


DSC05275.jpg


DSC05274.jpg


他にもまたまた沢山の差し入れを貰いました


DSC05276.jpg

DSC05277.jpg

DSC05278.jpg

DSC05279.jpg

DSC05280.jpg


美味しかった~&楽しかった~


お父さん お母さん いつもありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


発売前の新商品を試すチャンス!次世代型オメガ3【クリルオイル】現品モニター募集! ←参加中
クリルオイルを使ってみたい理由は健康的なカラダを手に入れたいからです♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

キュキュット泡スプレー

2017/04/13 (木)  カテゴリー/日記

キュキュット泡スプレー


DSC05176.jpg


これ汚れに直接スプレーしたらあとは流すだけの簡単スプレーなんです


なので 洗いにくかった場所や物もキレイに洗い流せます!


普段使いの食器もピカピカに洗い上がりました


DSC05259.jpg


スポンジの雑菌も気にしなくていいので これからの暑い季節にも安心ですね


母にもすすめてあげたいと思います



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

お花見♪

2017/04/11 (火)  カテゴリー/日記

日曜日 いとこと伯母と3人でお花見に行ってきました


満開でした!


DSC_0022.jpg


1番キレイな時に見れて嬉しい


帰ってから ごはんをいただきました!


DSC_0023.jpg


お昼から手巻き寿司で幸せ~


楽しくて穏やかな時間でした


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと