トリミング♪

2016/08/31 (水)  カテゴリー/clara

今日 クララのトリミングに行ってきました


今月はピンクのおリボンです


DSC04478.jpg


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【3名様限定】広島県 自然栽培無農薬『イチジク(蓬莱柿)』モニタープレゼント ←参加中
イチジク 子供の頃に食べて以来食べてないなぁ~ 安心安全で美味しいイチジク是非味わってみたい!

え、汚れが目に見える!?たった20秒の【口臭防止】薬用マウスウォッシュ!10名様 ←参加中

トリミング♪

2016/07/25 (月)  カテゴリー/clara

土曜日 トリミングに行ってきました!


DSC04370.jpg


毎日暑いので今回はいつもより少し短めにカット♡


DSC04374.jpg


今月のおリボンは夏らしくひまわりです♪


DSC04375.jpg


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私がず~~~っと食べてみたいのは『豚丼の具(ロース+カルビ)各16食セット』です!どっちも食べられるし食べ比べが出来るしお盆に家族みんなで味わってみたい!

新しいおもちゃ♪

2016/07/18 (月)  カテゴリー/clara

またまた母がクララにおもちゃを買ってくれました


DSC04346.jpg


超ご機嫌で遊んでいます


DSC04351 1


DSC04354 1


DSC04356.jpg


クララ 良かったねぇ



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  


【日本の麦の底力】『無敵の切麦』オホーツク生ひやむぎ☆20名様に試食モニター! ←参加中
国産小麦を使った私のお気に入りの食品はやっぱりパン!国産小麦で作る手作りパンはやっぱり美味しい!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

クララ 4歳のお誕生日♪

2016/06/28 (火)  カテゴリー/clara

今日 6月28日はクララのお誕生日


土曜日 母がクララのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました


DSC04281.jpg


DSC04283.jpg


ハンバーガーの形の音のなるおもちゃです


クララは音のなるおもちゃが大好きなので大きく音のなるおもちゃを選んでくれました


クララ 嬉しそうな最高の笑顔です


DSC04287.jpg


DSC04290.jpg


DSC04285.jpg


DSC04291.jpg


クララも4歳 最近ではすっかりお姉ちゃんになりました


ウチに来てくれて ウチの子になってくれてありがとう


大きく育ってくれてありがとう


いつも長時間のお留守番 我慢させてごめんね


それなのにいつも私のことを大好きでいてくれてありがとう


これからもずっとずっとそばにいてね


それから日曜日 父と母が少し遊びに寄ってくれました!


母からは沢山のお野菜の差し入れ 父はお菓子やケーキを差し入れしてくれました


せっかくなのでみんなでケーキタイム


DSC04297.jpg


クララが久しぶりに父に会えて本当に嬉しそうでした


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今月はバンダナ♪

2016/05/15 (日)  カテゴリー/clara

昨日 クララのトリミングに行ってきました


いつもはおリボンだけれど たまにはということで今月はバンダナにしてもらいました!


DSC04155 1


トリマーさんと相談の上 黄色をチョイス


またこのバンダナもずっと捨てられないんだろうなぁ~


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

  

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット