大接近&ご機嫌アンジュのお喋り♡

2012/12/13 (木)  カテゴリー/clara&ange

私がうっかりこぼしてしまったハンバーガーのソースを必死で舐めるクララ


よだれでベタベタ


そしてそんなクララが気になって そして楽しくて仕方ないアンジュ


途中からアンジュが 『アンちゃんこっちだよ アンジュちゃん アンちゃん こっちこっち おいで 来てくれたん ありがと アンちゃ~ん! いい子ちゃん』などと喋っています


ボリュームを上げて聞いてみてください


飼い主わたしの中ではかなり可愛い動画になりました


親バカですみません









3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  


いつでも里親募集中 


携帯の方はこちら

いつでも里親募集中  いつでも里親募集中 

おねむ

2012/11/02 (金)  カテゴリー/clara&ange









3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

見守り中♡

2012/11/01 (木)  カテゴリー/clara&ange

とっても仲良しなアンジュとクララ


アンジュもクララもお互いが気になって仕方ありません


クララがおウチに入っている時は必ずアンジュが見に行くし アンジュがおウチに入っている時は必ずクララが見に行きます

クララが寝ていてもアンジュが側で大きな声でお喋りするから起きちゃうこともしばしば



 







3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


  

テーマ : ペットのいる生活 - ジャンル : ペット

やっぱり仲良し♡

2012/10/29 (月)  カテゴリー/clara&ange

 




3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 

クララ&アンジュ 

2012/10/28 (日)  カテゴリー/clara&ange






3つのランキングに参加していますonpu 

クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


      



いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります