新入りちゃん♪ミッキーマウス・プラティ

2014/06/07 (土)  カテゴリー/ミッキーマウス・プラティ

今日から我が家の家族の仲間入りをした熱帯魚の『ミッキーマウス・プラティ』ちゃん達


DSC01881 1


動くのでなかなか上手く写真が撮れていないけれど 赤い子3匹 白っぽくて少し黄色い子3匹の全員で6匹


写真ではわかりにくいけれど尾びれのところの黒い模様がミッキーの顔の形になっているとってもキュートな子達です


以前にもお魚を飼っていたことがあるので 水槽やらヒーターやらポンプなどなど全部持っていて 久しぶりにお魚ちゃん達と暮らしたくなったので迎えました


今日をお誕生日に設定しようと思います


この子達 卵ではなくお魚の形で産み落とすらしく なおかつけっこう稚魚が生まれるらしいので 大切に育てて赤ちゃんが見れたらいいな~とワクワクしています


大所帯になって悩めるような日が来ますように



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります  






 

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット